070908_171410.jpg
昨日は聖子さんと福島に行ってきました(^O^)

…っと言ってもお仕事だったんですけど昭和ドライバーズカレッジのパンフレットなどに使う写真の撮影をしてきました☆

とっても暑かったんですけどドライバーズカレッジのみなさんやカメラマンさんたちがみなさんとってもいい人たちだったのでとっても楽しくお仕事できました♪♪

写真は撮影が終わったところで聖子さんと撮った1枚です☆

聖子さんと一緒に新幹線で駅弁を食べたりして移動とかも楽しかったですo(^-^)o

夏休みまだ旅行とかに行ってないのでちょっと遠出できてよかったです♪♪

お疲れ様でした&ありがとうございました(^O^)/