赤ちゃんのいる生活は、
家の中の掃除や整理整頓など
今までのようにいかない事が
多々ありますが


今朝、ずっと気になっていた
庭の掃除や植物たちの手入れが
できました。


庭や家の中、ひとつ何かが整うと
私の内側も整う感覚があります。

(内側とは、心や潜在意識のこと)

頭の中もクリアになります。


レイキやエネルギーワーク、瞑想などで
内側にフォーカスして
整えていくことも大切だし  


身体や家を整えたり
外側から内側にフォーカスすることも大切。


特に家と自分の内面は
繋がっているなぁと実感しています。
 

それに目に見える場所、自分が居る場所が
クリアで、ほっとくつろげたら
それだけでエネルギーが上がり
幸せがアップしますニコニコ



今朝は新しいハーブも植えて
香りもより豊かな日常になり


綺麗になった庭で植物たちも
平和の象徴オリーブも
さらに生き生きと輝いています。



なんとなーく無意識で掃除するより

「自分をクリアにする」
「私の中も掃除する」
「思考や心を整える」
「お家をパワースポットにする」

などと
意識して、そう思いながら掃除すると
身体、心、現実、幸福感、豊かさなどが
変わってくるのでオススメです


意識、意図が現実を創りますニコニコ






ブログを読んでくださりありがとうございます✨


Haruna


_____________________________
 
𝑌𝑜𝑔𝑎&𝐻𝑒𝑎𝑙𝑖𝑛𝑔 𝑠𝑝𝑎𝑐𝑒光✨
𖥣 大阪・オンライン

初めての方も安心して学べる
少人数やマンツーマンで
レイキ・ヨガ・ヒーリング
エネルギーワークをお伝えしています。
 

_____【募集中の講座】_____________

レイキを習得する〜レイキ伝授講座〜
 
𝟱/𝟮𝟭土曜日・𝟱/𝟮𝟵日曜日
𝟮日間オンラインコース(〆切𝟱/𝟭𝟱)


宇宙からの愛と調和のエネルギーを受け取り
自分で自分を癒せる、整える力を作ります。
本当の自分の光を思い出していきます。

ご自身や、ご家族、お仕事に、一生レイキを活かすことができます。 


_____________________________


お問合せなどはこちらのLINEから
お願いいたします😌