自分なんて…
と自分を過小評価してしまうのも

この世界に
自分以外の人がいてくれるから

たった1人きりなら
誰とも比べようもなくて
何の抵抗感も疑問もなく
どんな自分でもそのままオッケーに
なるのだろうな😌

何かに悩むことや
怒ったり落ち込んだりすることもないのかも
 

でも何だかつまらなさそうだし寂しそう。。



家族やパートナーや周りの人たち
世界に色んな人がいてくれるから
色んな自分に気づかせてもらえるし
嬉しい、楽しい、喜び、幸せも味わえる💫

時に落ち込むことや悩むことがあっても
そっちの世界の方がいいなぁと思います😌


自分以外の誰かや何かのおかげで
色んな自分に気づかせてもらえて
そして成長していける。

そうやって、それぞれが
本質の光に向かって切磋琢磨していく
この世界を誰かと一緒に過ごせる。


そんな世界にいれてることが有難いですね✨
⁡いつもありがとうございます✨


_____________________________
内側の輝きを思い出す場所 𓆸
𝑌𝑜𝑔𝑎&𝐻𝑒𝑎𝑙𝑖𝑛𝑔 𝑠𝑝𝑎𝑐𝑒光
▶︎レイキを学ぶ・伝授を受ける
レイキ伝授、レイキヒーラー養成講座
8月20日(金) 12:00〜17:00
8月27日(金) 12:00〜17:00
📍オンライン開催




▶︎レイキを深める・伝える
レイキティーチャー講座 🆕🌺✨
9月2日(木)12:00〜15:00
9月3日(金)12:00〜16:00
📍大阪 ※満席となりました