夫婦で夕暮れ散歩をしていました🌿

夏の空が美しいねって話しながら😌



動画はどこにでも生えている雑草ですが
イギリスの麦畑が風に揺れてる風景を
思い出しました。




体験したことは形としては残らなくても
ずっと心に、意識に残ります。


物質も大切だけど
体験、経験を大切にしています。



見えなくても、感じること。



自分自身が、この目で、この肌で、この細胞で
内側で感じたことがとても貴重で
とても豊かで幸せです。


それが上手く言葉にならなくても
それが目に見えるものとして残らなくても
誰とも同じでなくても。



意識に刻まれ、魂が喜ぶのです💎🌏✨



だから目に見えないけれど
魂の輝きを思い出すことを
大切にお伝えしているのだと思います😌





ブログを読んでくださりありがとうございます✨

ハルナ🌿


_____________________________

Yoga&Healing space光🌏🌿
📍大阪&オンライン

▶︎レイキヒーラー養成講座
6/25・7/16(残席1)&リクエスト開催

▶︎レイキティーチャー講座 7/21・27(残席1)

▶︎ヒーリングセッション