3月に入り

どんどん春の空気になってきましたね^^🏵




少しでもゴミを減らす一歩として


夫婦でスターバックスに行くことが多いので

stojo・ストージョというマイボトルを

夫婦2人でお揃いにしました^^






stojo_japan↓





色も可愛いし

高温も電子レンジも可能


持つときに熱くないように

スリーブもついています。



何より ポケットに入る位小さく畳めて

食洗機も使えるのがとても嬉しいです♩




写真のものは容量が355ml

スターバックスだとトールサイズが入ります^^








「これでスタバとかに行く時 2人分のゴミがでないから、これを購入しよう〜」



と夫に伝えると



「いいやん^^俺この濃い色がいい」



と快諾即決でした😊







小さな一歩でも地球に優しい選択をできたら

と思っています😌






ブログを読んでくださりありがとうございます✨


マイボトルお探しの方の参考になりましたら

嬉しいです(*^^*)


ハルナ🌿





Yoga&Healing space光