先日は誕生日で34歳になりました(^^)




今年も夫とアフタヌーンティーを楽しみながら、ゆっくり過ごしました。



このホテルとお庭は波動がすごく高くて、いるだけで幸せになるんです♡


あと紅茶がめちゃくちゃ美味しいんですよ〜^^

美しいお庭を眺めながら♡




去年と全く同じ写真です笑

去年のワンピースは紺で、今年は白♩




そして、別の日ですが、誕生日のお礼参りにいつも行く神社に行ったら、雨だったのが止んで、灰色の厚い曇り空から神社の上だけぽっかり青空が広がりました。



また帰る時には曇りに戻っていきました。こういうことはよく起こるけど、本当に不思議です。



世界の平和を願ったり、神さまと共に平和のために働くねと話している時に、よく起こる現象です。


波動、意識、エネルギーでちゃんと通じ合えるんですよね^^

 





この写真は30歳の時の誕生日


30歳の誕生日は、会社の後そのままダンスのレッスンへ教えに行って、終電近くで帰って来た時、夫が買ってきてくれてたケーキを食べてるところ。


(元々はダンサーなので会社員をしながら、23歳からストリートダンスのインストラクターもしていましたよ〜)



大好きなケーキが目の前にあるにも関わらず、疲れ切ってうなだれています。


笑えるくらい暗い顔です笑。



このダークなオーラ漂う私を見てたら、人って短期間で変われるんだな!と希望湧きますよね^^



この時はヨガも学んでいたけれど、部署移動があり仕事が大変で、どれだけ努力しても上司とも上手くいかないし 不眠で鬱状態。


毎晩、明日の朝死んでたらいいのにって言って寝ていました。




でもこの後すぐ位に、会社を辞めると決めて、数ヶ月後にヨガの道へ。



肚をくくって、収入が落ちるけど、ヨガの道で生きていきたいって声を震わせながら夫に伝えました。


この時は ほんまに覚悟あるんか?って問われてめっちゃ怖かったです。

もう本人覚えてないらしいですが笑




そして私は

ヨガとレイキが深まるごとに、自分が戻ってきて

気づけばピカピカ元気になりました

写真撮影は馬淵瞳さん♡トゥリヨガのWS中♩




経験を積むために必要な仕事ができたり、スタジオヨギーのオーディションに合格して、大好きなヨギーでレッスンすることになったり。


かと思えばspace光ができて、プライベートレッスンをしたり、レイキをお伝えすることになったり。


トゥリヨガという私にとって最高のヨガに出会えたことも。


想像していなかったことが沢山起こり続けています。




不必要な執着は年々なくなり、

必要な物事、学び、タイミングやお仕事を与えてもらっています。




「私が」という感覚が年々減ってきて、

大いなる源、神さまが与えてくれるものを一生懸命取り組む。ゆだねている。 そんな日々です^^




何をしたかというと

内側からやってくる感覚に正直に

手放す勇気と取り組む勇気を持つこと。



そしてヨーガを日々実践し、レイキを深めました。現在も進行中^^



特にレイキの浄化力と最善へと連れていってくれる力には自分でもびっくりしています。

宇宙の根源的なエネルギーをいつも受け取っているのだから当然かもしれませんが^^




色々嬉しいことは沢山だけど、


1番嬉しいなぁって思うのは、

私が、もう何も目指していないこと。



未来のビジョンはあるけれど

私はもう何にもならなくていいということ。



私は何も足りてなくなくて、

もうすでに幸せと光に満ち足りているということ。



もちろん悩むこともあるし、体調を崩すこともあるし、日々色んなことがあるけれど、それは外側の出来事。



絶対的な〝それ〟はいつも幸せで内側で輝き続けている。

そこに帰ってこれると分かっていること。



大いなる源に愛されて守られていると安心していること。



そのベースを持ちながら生きれること。



子供の時から探していた答えにたどり着いたんです(*^^*)




ほんの数年前の私は

いつも不足感を感じていました。



それを埋めようと何かに向けて頑張ったり、誰かに愛されようと頑張ったり。



でもそれが本当の望みではないと薄々気づいたりもしていました。



私の中が整ってないから、外側で起こることも整ってなくて。。



心がそんなだから体も調子悪くて

変わりたいのに変われなくて

ぐるぐる大変でしたーー。



だからヨーガもレイキも本当にすごいなぁって感じています。



だれとも比べなくてよくて


だれも羨ましがらなくてよくて


自分の中がどんどん掃除されて


どんどんクリアに軽くなる。



平和につながる自分の道を実現していける、魂の使命を全うできます。



私は私を心から愛しています^^

そして、世界を愛しています。



私が私で生きれて

あなたがあなたで生きれる道。



もちろん体も心も健康になる。



だからいつもシェアしたいなと思ってて、

シェアするために必要なことはいつも学びたいと思っています。


真理の探求と誰かのための勉強は大好きです^^



この1年も同じくそんな1年になるのかなぁと思います^^



長々となりましたが、

関わってくださる皆さま いつもありがとうございます

神さまいつもありがとう


これからもよろしくお願いします☺️









今日も、皆さんに沢山の幸せ、喜びがありますように(*^^*)


=============

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♡



杉山春奈(ハルナ)

=============


ヨガ(トゥリヨガ)とレイキヒーリングを組み合わせたプライベートセッションを行っています。



自分を整えて、体も心も楽に、あるがままに自分らしく毎日を過ごしたい方へ☆


Yoga&Healing space光(大阪 高槻 枚方)



ヨガ&レイキヒーリング セッションついてはこちら★★★



※あなた自身がレイキを使えるようになり、自分の内側の癒しや浄化が大きく進むレイキ伝授の講座や、レイキヒーリングセッションの詳細はこちら★★★