GW 仕事の合間にトゥリヨガのティーチャートレーニングのアシスタントに入らせてもらいました。



改めてすごく勉強になり、

そしてトゥリヨガトレーニングの美しい時間、美しい波のようなフロー、マリア先生の言葉。




あの時間に再び身を置けて幸せでした。







やっぱりトゥリヨガが好きだなぁ^^



静かに内側からじわじわくる感覚。



透き通っていくような時間に感謝です✨






なにかを目指すのではなく



美しくそして安全で、穏やかであり力強いフローに自身を委ねることは、



目的を持って頑張っていた私に新しい視野をくれました。





慣れると目を閉じて動いてしまうくらい、身体に馴染むフローはとても瞑想的。





これからもトゥリヨガが私のヨーガの軸となるんだろうな。





私もトゥリヨガ マタニティと、トゥリヨガ レベル1のトレーニングが楽しみです^^ 




そして5/26 スタジオオンブラージュでトゥリヨガ&キールタンのWSで(★★★

この感覚をお届けしたいです😌










今日はトゥリヨガ投稿でした♩



午後からはスペース光のお仕事として


レイキ伝授の講座です^^♩












今日も、皆さんに沢山の幸せ、喜びがありますように(*^^*)


=============

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♡



杉山春奈(ハルナ)

=============


ヨガ(トゥリヨガ)とレイキヒーリングを組み合わせたプライベートセッション。自分を整えて、体も心も楽に、あるがままに自分らしく毎日を過ごしたい方へ☆


Yoga&Healing space光(大阪 高槻 枚方)


ハルナのヨガ&ヒーリングプライベートセッションついてはこちら★★★



※あなた自身がレイキを使えるようになり、自分の内側の癒しや浄化が大きく進むレイキ伝授の講座や、レイキヒーリングセッションの詳細はこちら★★★



レイキ伝授はあなたの内側の輝きを思い出し、内なる光と生きる、自分らしく生きるための一生もののサポートとなります★


また自分だけでなく、家族や他者に生涯、レイキエネルギーで体・心・魂の健康をサポートできます。


まずはレイキヒーリングセッションを受けて、レイキがどんなものか体験も可能です♩お気軽にお問い合わせください(^^)