輪〜mandara〜 

トゥリヨガ*キールタン*手作りおやつ*


 トシ先生、ゆうこさん、愛さん、3人の先生達によるコラボWSに行ってきました^^





こんなに綺麗で美しい花曼荼羅の前で、トゥリヨガを受けれましたよ!




自分でトゥリヨガのフローしてるより、誘導してもらえるのはやっぱり気持ちいいです^^



グルテンフリー、乳製品、動物性食品不使用のヴィーガンのおやつも本当に美味しくて、どのケーキ屋さんにもこんな美味しいヴィーガンのスイーツが並ぶ世界が来て欲しいな^^



キールタンは誰かと歌うのは久しぶりでした✨

歌うと元気になりますね♪


以前バクティヨーガ(愛と献身のヨーガ)を学んだダフネ先生から、自分の声は薬であり癒し、歌うことはすべてのチャクラを整える。

と教えてもらいましたが、その通りだと感じています。


帰ってから自分もウクレレが弾きたくなり、1人キールタンをしていました♪



トシ先生、ゆうこさん、愛さん、一緒にヨガして歌った皆さんありがとうございました!

今年の終わりに素晴らしい時間を過ごせました☆



いただいた花曼荼羅のお花、お家の神様にWSのエネルギーを含めてお供えしました。



余談ですが

キールタンの途中で、ホ・オポノポノ(ありがとう、ごめんね、許してね、愛してる)を唱えたのですが、ある人の心の解放を願っていました。


本当はその魂の波動が伝わってきて、涙が溢れてきそうだったのですが、今回初対面の人も沢山いたので止めてました〜。



自分の内側の浄化と癒しが完了していると、

私に沢山の傷を作って1番苦手だと思っていた相手の苦しみを理解し、幸せを心から祈れるんだ…と改めて気づきました。



そしてその傷や経験すらもすべて神様が与えてくれたギフトだと感謝にもう変わっています。



やっぱりすべては自分の内側に隠されているんですね、光も愛も^^




内側の浄化、癒しとは

ほかの言葉で書くと潜在意識、無意識のお掃除、浄化、癒しのこととも言えます。


頭では気づいていない潜在意識化の沢山の傷やもやもや、不要なものはあなたの本当の声を聞く力を妨げます。


今と未来への軽やかな道を妨げてしまいます。



逆にそのお掃除が進むと、その奥に隠れている本当の自己(内側の輝き)を思い出して、

宇宙とも繋がる本当の自己と繋がって生きていけます。


本当の自己とつながっているので、直感がするどくなり、使命にも出会えたります。



なんだかこう書くと壮大に思えるかもですが、

自分を愛し、周りを愛し、自分らしく、ありのままでリラックスして生きていけるよ〜♪ということです(*^^*)



だから、内側の浄化と癒しを進めるヨガやレイキを心からおすすめしたいんです(*^^*)


特にレイキの伝授は急速にそのお掃除を進めてくれます。



私自身が、本当に苦しく生きてきました。


家族も含め誰も信じられない…という時もあったり、誰かといてても心の奥では孤独な感覚がとれなくて、恋愛も上手くいきませんでした。


何か目標を立てて努力することや、結果を得ることで、充実感・達成感を感じて自分を満たそうとしていました。


その無理がたたって、体調も沢山崩しました。


でもどれだけ外側の自分が、人から見ても充実していて、いつも輝いてるねと言われても、心の奥から本当の幸せや安心を感じることはありませんでした。



沢山の本を読み、心のことを学び、自分の内側の問題が外の世界や問題を作ると分かっていても、なかなか内側の自己にアプローチできませんでした。


そんな時にヨガとレイキに出会いました。


今まで独学で学んできたすべてが、本当の幸せへのゴールが、ゴールへの道筋が、すべてがそこに含まれていました。

特にヨガに出会った時の感動は忘れられません。



私のヨガとレイキの道は、ほぼ同時に始めまりました。


その相互作用、相乗効果はとてもパワフルで、どんどん内側の自己とつながり、宇宙とつながり生きる自分となりました^^



内側の浄化と癒しが進み、自分を心から愛せるようになると、世界が変わり、起こる物事が変わりました。


すべては、自分の意識でこの世界は成り立っている。誰かのせいにしたり、外側の物事へのせいにしない、自分の人生に責任を持って生きていけるようになりました。



だから、そんな素晴らしい道をシェアしたいんです(*^^*)



たがらこそヨガを学び続け、伝えてきました。


さらに来年からは満を期して、レイキの伝授を始めます。


内側の輝き・光はすべての人に平等にあります。

ただ見えなくなっているだけ、忘れているだけです。


だから、内側の浄化と癒しを進めて、内側の輝き・光を思い出す場所、space光なんです(^^)



来年からspace光で、ますます内側の光に出会うお手伝いができますように(*^^*)




いつもブログを読んでいただいてありがとうございます(*^^*)


Yoga&Healing space 光
杉山春奈(ハルナ)

=============


一歩踏み込んだヨガの知識を取り入れて
あなたもいつでも、どこでもヨガを日常や人生に取り入れられる自分になりませんか^^?

ヨガとレイキヒーリングを組み合わせたプライベートクラスです。自分を整えて、体も心も楽に、あるがままに自分らしく毎日を過ごしたい方へ☆


Yoga&Healing space光(大阪 高槻)

ハルナのプライベートセッションついてはこちら★★★



あなた自身がレイキを使えるようになり、自分の内側の癒しや浄化が大きく進むレイキ伝授の講座や、レイキヒーリングセッションの詳細はこちら★★★


レイキ伝授は内側の輝きを思い出し、自分らしく生きるための一生もののサポートとなります★