1y2m メンタル不安定 | 多嚢胞性卵巣→妊娠糖尿病→2016.12.22出産

多嚢胞性卵巣→妊娠糖尿病→2016.12.22出産

お菓子作りやパン作りが好きな、28歳の不妊治療からの育児記録です。

最近は少しずつ新しい生活に慣れてきたものの、メンタルやられてますショボーン


なんだか毎日同じことの繰り返しで、社会に出たい…!!って気持ちが強いものの、どうしたら良いか分からず滝汗



本当に本当に困りすぎて。


でも誰に相談したら良いかも分からない。




自分でも精神状態がヤバイと思う…




そして専業主婦のくせに少し子どもと離れたいと考えてしまったりする自分にも罪悪感。




でも預ける人も居ないしどうにもならないんですけどね。



困った困った

{14838538-0D12-4B36-AD76-5336309815FF}


そんな私にお構いなく元気すぎる娘!笑



そしてお決まりの絵本攻撃は1日ずっと続く😂


もはやリフレッシュの仕方も忘れてしまったよ。+゚・(●´‐`)・・。



本当に本当にどーしよ