1y0m アメリカ移動記録* | 多嚢胞性卵巣→妊娠糖尿病→2016.12.22出産

多嚢胞性卵巣→妊娠糖尿病→2016.12.22出産

お菓子作りやパン作りが好きな、28歳の不妊治療からの育児記録です。

まず飛行機の手荷物に持参したもの

子どもの飲みもの
    前日に航空会社に問い合わせたところ、子どもの分はOKとのことでした

おやつ
    何種類か、アンパンマンのスナックパン

DVDプレイヤー&いないいないばあのDVD
    これがめちゃくちゃ大ヒット!!
    音は出さなくても出発前から気に入っていたDVDだったので、結構大人しくみてくれた。

絵本
     重いし、かさばるから一冊だけ

シールブック
     まだちょっと難しかったかな

よだれかけ、食事用エプロン、着替え

オムツ、おしりふき

おもちゃ

抱っこひも

こんな感じで子どもの荷物だけで、もうかばんパンパン💦笑




機内ではベビーミールもお願いしてみました。



{F4A1A989-8A1B-4146-9B60-37E50993D100}


こんなに豪華なのに食べたのは、ドリア少し、バナナ、おせんべいのみ。


{6704673B-8398-42A8-9330-05DB1999C93D}



2回目の食事、こちらも食べたのはほぼお菓子のみ。



ジュースも飲まず、デザートも食べず。


頼んだ意味なし!!!笑




日本から持ってきたアンパンマンのスナックパンが気に入ったらしく、それは食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)




それとベビーベッド

{8EFC9FAC-BB4F-4534-BD76-DCAF17DB5D01}


荷物が入っちゃってますが、設置して貰ったらこんな感じ。



寝たら使おうと思って予約してましたニコニコ



だがしかし…寝てから置いてみたけど



狭いのもあるし、添い寝じゃないし、ダメだった滝汗滝汗



そして結局、荷物置きに!笑



てんやわんやのフライトでしたウインク