今日は仕事をお休みさせて貰って、病院へ行ってきました。
せっかく仕事も休みを貰ったのに、あんまり良い結果じゃないと落ち込むだろうなぁ~と思いながらの受診。
結果から言いますと卵胞は21.5㎜まで育ってくれてました。先生も、やっと良いのが見つかったね~と言ってくれました。
これを聞いただけで妊娠した訳じゃないのに、すでに嬉しくて泣きそう。笑
LHサージはまだ出てないけど、HCG5000単位の注射をして貰いました。
今日、明日とタイミングを取って下さいとのことですが、どうだろうなぁ。
旦那に連絡するか迷うなぁ。
旦那は基本的に帰りが遅いので、帰宅はいつも23時以降。疲れて帰ってきています。
なのであんまり言っちゃ行けないよなぁと思いながらも、せっかくのチャンスだしなぁとも思うし、難しいよね。
今日も病院では子供を連れたお母さんや、妊婦さんが沢山居て羨ましいなぁと眺めていました。
でも、子どもが生まれたら可愛いだけじゃなくて、きっと大変な思いも沢山あるんだろうなと思ったら、今の自由な時間を大切に楽しまなきゃ損だなと感じました。
今しか出来ないこと、いっぱいあると思うんだ。だからきっと、今のこの時間も私には必要な時間なんだろうなって。
ということで、久々の平日休みを楽しんでこようと思います♡