こんにちは、はるなです爆笑

 

 

いよいよ本日、ABEMAで放送中の

隣の恋は青く見える

最終回ですね…キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

この10日間、毎日朝から夜中まで

私とロイ君にとって何がベストなのか

真剣に考えた。

 

ここまで真剣に恋愛について

考えたのは人生でも初めてだったかも。

ロイ君もそうだと思う。

 

 

 

 

(炎天下の下で日々話し合いしてたので

日焼けからくる肌荒れと泣き顔がブサイク笑い泣き

 

 

 

 

他の2組の恋の行方も

沢山相談にのって、

お互いの幸せを願って。

 

 

 

 

 

 

みんなの恋の行方

どうなるのか…!!!

 

 

 

 

 

 

今日の22時からお楽しみにくださいウインク

 

 

また、放送後に

「ろいはるの今後について」

という動画を、

ロイ君のYoutubeにてupします!!

 

 

ネタバレOKな方のみ、

今日6/27の23時40分頃

下記からご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日の恋愛ソングは、

Official髭男dismの

「115万キロのフィルム」です。

 


MVの代わりに、

ロイ君が1年記念日に

サプライズで作ってくれた

動画を是非観ていただきたいです…!

 

 

 

 

歌詞と映像もリンクしすぎてて

思い出が詰まってて、

すごく素敵な動画です。

 

 

 

では、最終回でお会いしましょう…!

 

 

 

 

 

ハートTwitterハート

 

 

ハートInstagramハート

ろいはるのストーリーも

ハイライトにまとめてます♪