ご無沙汰してます、はるなですウインク

 

 

仕事やプライベートがバタバタしてて

なかなか更新が滞ってて失礼しましたガーン

 

 

タイトルなのですが…

あなたは、自分の恋愛傾向の

コンプレックスはありますか?

 

 

\ 私は、あります!

 

 

 

すっごく大好きな人と付き合えても

1年くらいすると冷めてしまうの…。

 

 

 

 

 

いつも「この人は運命の人だ!」って

思って付き合うのに

しばらくすると、仕事や趣味や友達など

他のことに夢中になっちゃって

恋愛の優先が下がってしまう。。。

 

 

 

その末に、

「付き合ってる意味あるのかな?」

なんて思い始めてしまい、

ことある節目に別れてしまう。。

 

 

 

 

 

こじらせ女子!!!えーん

 

 

もちろん私も冷めたくないので、

好きなところを書き出したり

日々相手がしてくれることを

思い返してみたり…

色んな策を試すんですが、

好きっちゃ好きなんですよね。。

 

 

 

 

だけど、感情のコントロールは難しい

 

 

顔が好き、性格が好き、経歴が良い…とか

何か理由があって好きなんじゃなくて

直感的に好きだなって

思う人とばかり付き合ってきた照れ

 

 

でも、付き合ってから

どれだけ好きな理由をあげれるようになっても

感情的に心が動かなければ、

「付き合う意味」が分からなくなってしまう。

 

 

 

 

それでも相手が想ってくれる場合

別れを切り出すのも辛いし、

かといって付き合い続けるのも

誠実じゃない気がするし、

 

難しい…!ガーン

 

 

 

 

そして、また自分は

こじらせ恋愛傾向にハマってると

思いたくなくて、

余計ややこしいことになってる…。

 

 

 

ただこの傾向に対して

「共感します」って

SNSでいくつかDMを頂いて、

同じ思いをしている方が

一定数はいることが分かったのが、

ちょっとした救いでしたえーん

 

 

ずっと自分はこじらせてる…と思って

考え方を否定的に捉えてたけど、

1つの個性として受け入れて、

今後どう付き合っていくか

考えるキッカケになりましたおねがい

 

 

 

 

 

そしてイオナちゃんからは

「恋愛に対する自立が羨ましい」

との意見ももらえたり。

 

 

今後も私は、

この自分の恋愛傾向の

コンプレックスと向き合っていきます…!

 

 

 

はい、今日はこんなところでキョロキョロ

 

 

今日の恋愛ソングはこちらルンルン

米津玄師「アイネクライネ」

 

 

あたしあなたに会えて本当に嬉しいのに
当たり前のようにそれらすべてが悲しいんだ
今痛いくらい幸せな思い出が
いつか来るお別れを育てて歩く

 

 

 

 

 

アップテンポで切ない曲が

ひたすら好きです…!

 

では、今日はこんなところでラブラブ

 

 

 

普段の旅暮らしの様子などはSNSでおねがい

 

 

 

ハートTwitterハート

 

 

ハートInstagramハート

ろいはるのストーリーも

ハイライトにまとめてます♪