こんにちは、はるなですウインク

 

女性が憧れる女性と、

男性の理想の女性って

やっぱり違いますよね…!?

 

 

たまたま、女性に大人気の

「セックス・アンド・ザ・シティ」の

キャラで人気アンケートを

私のフォロワーさん向けに取ってみた

結果が面白かったので共有ですラブラブ

 

 

 

まさにSATCに憧れを持ってる私は

コロナ前はしょっちゅう女友達と

海外旅行に行ってました笑い泣き

 

 

 

 

ちなみにSATCを知らない人も

いるかもしれないので、

一応それぞれのキャラを簡単にご紹介ラブ

 

 

 

キャリー:自分の感性を大切にする自由人

 

サマンサ:セクシーで自由奔放な自分大好き❤︎

 

ミランダ:男勝りなハンサムウーマン

 

シャーロット:優等生で上品な夢見るお嬢様


 

 

 

下差しネットで出てきたこちらの記事から引用

 

 

 

この4人で人気投票をした結果…

 

 

 

 

そもそもあまり興味ない人が多かったのか

今回のアンケート投票率悪かったんですが、

 

 

①キャリー

②サマンサ

③シャーロット

④ミランダ

 

という結果になりましたラブラブ

 

 

 

 

面白いのが、キャリー&サマンサは女性人気

シャーロット&ミランダは男性人気でした!

 

 

女性からの票はキャリーとサマンサが良い勝負で

男性からの票は圧倒的にシャーロットがTOP!

 

 

 

上品で綺麗かつ可愛くて、

家庭的なシャーロット…

確かに男性人気高いの納得ウインク

 

 

ただ面白いのが、このことに関する

後輩ちゃんの意見が…

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

難しいね照れ

 

 

 

私の価値観近い女友達は、

仕事でもキャリア築いて

女性としても自由奔放でかっこいい

サマンサに憧れてる方が多かったです!

 

 

ちなみに私は、

キャリーとサマンサを足して2で割った

タイプになりたいです♥笑

 

自立してて、自分の好きなことだけを

選べる選択肢と勇気を持ってて、

恋愛も自由で独り身でも最高に楽しむし

タイミング的にこの人と結婚したい!

ってなったら(キャリー&ビッグみたいな)

その時は結婚するし…

 

みたいな感じですハート

夢見る乙女(笑)なので理想は尽きないですが、

理想を追い求めて

女磨きを頑張ってる時が

なによりも楽しいもんです照れ

 

 

 

 

 

 

はい!

女性が憧れる女性と、

男性の理想の女性は違うよねって話でした♪

 

 

 

今日はここまでチョキ

 

 

今日の恋愛ソングは、

SATCの挿入歌のFergieの

Labels or Loveですラブラブ

 

 

恋愛ソングなのかは怪しいですが、

アップテンポで気分あがる感じなので

是非聴いてみてくださいルンルン

 

 

 

普段の旅暮らしの様子などはSNSでおねがい

 

ハートTwitterハート

 

ハートInstagramハート