こんにちは、はるなですウインク

 

 

3話の振り返り①はこちら下差し

 

 

しばらく更新出来てなくてすみません…ガーン

実は今週、自身で運営するスクールのメンバーでの

金沢ワーケーションや法人設立準備から、

ちょっとした持病的なものの手術など…

盛りだくさんな一週間を過ごしてました照れ

 

 

 

さて、あっという間に1週間がたち、

本日4話ですね照れキラキラ

 

 

その前に3話のお話をもう少し…!

 

実は、当時は気づかなかったけど

観返してて切なくなったシーン

があります。

 

 

 

3話では、私とゆうすけ君が朝食担当で

一緒に作ってたんですねチョキ

 

 

 

ゆうすけ君は普段はあまり料理しないとのことで、

簡単に作れる和食の料理を何品か一緒にルンルン

 

 

 

 

作ってる後ろでロイ君が作業してたんですが…

 

 

 

 

私はこの時、まさにこの心境。。下差し

 

 

 

 

そんななかロイ君のPCの中が写り込んで…

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

\私との写真…えーん

 

 

 

なんだか色々当時の心境を考えてしまって、

泣きそうになってました…。

 

 

というか、実はこの1〜3日間、

ABEMAでは写ってないものの

ほほ毎日泣いてたんですがね…キョロキョロ

 

女心は複雑ね…ショボーン

 

 

 

 

共同制作のご飯はこちらと、

ご飯お味噌汁&ナムルなどでした♪

(写真撮り忘れたのでロイ君のブログから拝借ニコニコ笑)

 

 

ーーーーーー

 

 

今日の恋愛ソングは、懐かしすぎるんですが

いきものがかり の「コイスルオトメ」ラブ

 

 

 

学生の頃、素直な恋心を歌うこの曲に

何度もキュンキュンして聴きまくってましたルンルン

 

 

 

では、またハート

 

 

フォローしてくださると新しい記事の通知も受け取れるので、是非よろしくお願いします爆  笑

フォローしてね…

 

 

 

 

下差し「隣の恋は青く見える」3話はこちらキラキラ

 

 

 

普段の旅暮らしの様子などはSNSでおねがい

 

 

ハートTwitterハート

 

ハートInstagramハート