こんばんは、はるなですウインク

 

 

隣恋第三話、終わりましたね!

もう、今回は…

みんなの心揺れ動きまくりじゃないですか!?えーん

 

 

3話も振り返っていきたいと思うんですが…

まず、タイトルについて

少し恋愛持論を書き留めておこうと思います笑い泣き

 

 

今朝起きたら数人の友人から

「はるなニュース載ってるよ!」

…と連絡が。

 

 

 

 

 

この件ですね。。

 


 

 

 

私実は恋愛をすごくフラットに考えていて、

私の信頼を失っても良いなら浮気したら良いし、

もし浮気されて私が戻ってきてほしいと感じたら

魅力が足りなかったと考え全力で女磨き頑張るし、

信頼失ってしまってそこまでと思ったら、

別れると思う…

 

みたいな超サバサバタイプなのかもキョロキョロ

 

 

 

 

 

笑顔でサバサバ笑い泣き

むしろ怖いって思う人も

いるんじゃないかと思うくらい…🙇‍♀️笑

 

 

周りの恋愛関係上手くいってる

女友達を見てても思うのが、

男性は基本追いかけたい本能だと思ってるので

「浮気しないで〜!」よりも、

「浮気して私からの信頼失っても良いなら、

どうぞ?ニコニコ」くらいの

余裕なスタンスでいる方が、

よそ見しないんじゃないかと思ってて笑い泣きハート

 

 

それよりも、他の女の子と比較しても

「やっぱこの子失いたくない!」って

思ってもらえるくらい、

普段から良い彼女でいる努力をすることの方が大事なのかも。

 

だから浮気されそうで不安って女性は、

「●●ほど俺と合ってて、

素敵(居心地良いとかでも)な女性いない」

って思ってもらえるような行動しつつ

「よそ見しても良いけど、戻ってきた時に

私が常にいるとは思わないでね?😌」

くらいの自信と余裕があった方が、

離れたいと思われない気がする!笑

 

 

 

このことをインスタグラムのストーリーに書いたら

私の女友達からはすごく共感の嵐だったので、

ブログでもシェアしてみました照れ

 

 

 

 

 

 

こんな考え方の私ですが、

そもそも隣恋に参加したのには

理由がありまして…。

 

 

 


 

 

 

…はい。

 

また更新していきますおねがい

 

 

 

 

今日の恋愛ソングは

懐かしすぎるんですが、

MISIAの「つつみ込むように...」ですニコニコ

 

 

恋人と呼びあえる時間の中で
特別な言葉をいくつ話そう
夢に花 花に風 君には愛を
そして孤独を つつみこむように

 

 

ポップな音程なのに、

何だか切ない感じが好きですルンルン

 

 

 

では、またハート

 

 

フォローしてくださると新しい記事の通知も受け取れるので、是非よろしくお願いします爆  笑

フォローしてね…

 

 

 

下差し色んなニュースサイトに載ってたみたいですが1つ引用笑い泣き

 

 

下差し「隣の恋は青く見える」3話はこちらキラキラ

 

 

 

ハートTwitterハート

 

ハートInstagramハート