こんばんは、はるなですラブラブ

 

 

この後22時から、隣恋第3話ですねキョロキョロ

私自身、この1週間ドキドキしながら待ってました

 

 

下差し隣恋第3話はこちらから観れますキラキラ

 

 

 

 

 

 

基本ロイ君に不満はない方で、

お互い気になることがあれば

話し合うようにしてきたし、

私達の場合どちらかと言うと価値観の不一致

相手を想う気持ちの問題があったのですが…

 

 


 

 

他の人とデートすることで、

今まで意識してなかった

元恋人への願望みたいなところは

出てきてしまったなぁと思いますガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

放送終了後に

詳しく解説したいと思います…!!

 

 




カーロ君とのデートの感想も爆笑ルンルン




では、第三話お楽しみくださいラブラブ

 

 

 


今日のおすすめ恋愛ソングは

R Sound Design feat.初音ミクの「flos」ですルンルン

ボカロソングなんですが、

バーチャルYoutuberのYuniちゃんが歌ってるものが

すごーく素敵なので、こちらをご紹介。

 

 

 

メロディと歌詞が、とにかく

儚くて美しいんです…。

 


"最も幸せだったあの頃"そんな意味が

「flos」という曲名にこめられてると思ってて、

失われてしまった2人の関係を

歌った失恋ソングです。

 

 

明るい雰囲気なのに、

切ない曲がすごく好き。


 



では、また放送後の記事にてハート

 

 

フォローしてくださると新しい記事の通知も受け取れるので、是非よろしくお願いします爆  笑

フォローしてね…

 

 

 

 

ハートTwitterハート

 

ハートInstagramハート