こんにちは、はるなですラブラブ

 

 

 

 

 

タイトル見てなんやなんや…!?

と思われる方もいるかもですが、

本日視力矯正手術を受けてきます!

(検査結果によってレーシック / ICL決まる)

 

 

 

実は、私のお金や時間の投資先は今まで「経験と人」だったんですが、そこに「健康、美容」も追加していく予定ですラブ

 

健康と美容も若いうちにケアしていくと、年齢を重ねても元気で若々しくいれるし、そういれることでもっと人生を楽しめるだろうなぁと思ってまして。

 

今後長期的にみて健康面や生活の快適度をあげるものに、どんどん投資していきたいなぁと思っています。

 

その1つが視力矯正手術チョキ

 

 

また、マウスピースの歯科矯正も近々開始予定で、最近美容医療クリニックもちょくちょく通い始めたので、まさに今まで何もしてなかった私からすると身体大改造手術笑い泣き

 

 

手術の検査のために3日前からはコンタクトNGなので普段つけない眼鏡が違和感!笑

 

 

 

 

 

 

私は今「アドレスホッパー」として

家を持たずに旅暮らしをしているのですが、毎日好きなホテルを転々と渡り歩いてるんですねウインク

 

 

 

 

なぜ都会の快適ライフを捨ててアドレスホッパー(無拠点生活者)になったのかと方法は、下記のnoteにて詳細書いてますラブラブ

 

家をなくして、暮らしをもっと自由に|はるな@旅するフリーランス|noteこんにちは、旅するフリーランスのはるな(@haru0127x)です♪ 最近フィリピンや地方旅から帰ってきたばかりですが、今週北海道、来週タイと相変わらず旅しながらフリーランスしております。 そんな私、実は今日から、更なる自由を求めてホームレスになりました! ・・・ホームレスは少し響きがイマイチなので、自分では「アドレスホッパー」と名乗ります。笑 ▼ア…リンクnote.com

 

 

 

毎日生活に必要なすべての荷物を持って

移動暮らしをしてると、

毎日コンタクトレンズつけるのが本当面倒でえーん

 

周りにもレーシックやICLの経験者が多く、みんながみんな「最高の自己投資だった」と言っているのと、基本的には長期的に視力落ちないことが多いようなので、どうせやるなら若いうちにやっておいた方が得だよね!ってことで、今のうちに受けることを決意!

 

値段もレーシックなら16万円〜30万円ほど、

ICLなら50万円前後のよう。

 

 

これからずっとコンタクトレンズつけ続ける手間とお金考えたら安いもんだ!

 

ということで少しドキドキしてますが、

行ってきますラブラブ

 

 

 

 

 

今日のおすすめの恋愛ソングは、

和ぬかさんの「寄り酔い」ですルンルン

 

 

酔いを武器にしようとする素直になれない女性の恋心が書かれてて、キュンとしますラブ

是非聴いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

みなさんのおすすめも是非コメントで教えてくれると嬉しいです音符

 

 

 

フォローしてくださると新しい記事の通知も受け取れるので、是非よろしくお願いします爆  笑

 

フォローしてね…

 

 

下差し「隣の恋は青く見える」2話はこちらキラキラ

 

 

 

ハートTwitterハート

 

ハートInstagramハート