こんにちは、はるなですラブラブ

 

「隣の恋は青く見える」明日ドキドキの2話放送ですねニコニコ

恋人公認"浮気"とのことですが、

正直自分のを見返すのも、他のメンバーみんなのを観るのもソワソワしてます。。

 

 

ありがたいことにリアルの友達やSNSで

「観たよ〜!」って毎日のように色んな人に言ってもらえるので

まだ1話の余韻に浸ってます!なので、もう少し振り返りをキラキラ

 

 

番組の中で好きなタイプについて語ってたんですが…

 

好きなタイプって難しくないですか!?

 

 

個人的には「理想の男性」「好きになる男性」って

全然違うかったりするの。

 

 

番組の中では、

 

ダイヤグリーン寛大な人(自由人な私も許してくれる)

ダイヤグリーン男らしい人(どっちかと言うと)

ダイヤグリーン波動が合う

 

と答えてましたニコニコ

 


 

 

え、波動?

波長じゃないの?

 

って思った人絶対いますよね…?

コメント欄でもツッコまれてました笑い泣き

 

 

▼ちなみに「波動(波長)が合う」で調べてみた結果

 

 

「波長が合う」が正しいんだけど、

私的には「波動」がしっくりくるの…w

「波長が合う=波動周期の長さが合う人」らしいんだけど、

なんか波動って言ったほうがもっとリアルに聞こえる!!!(誰)

 

 

まぁそれは置いといてパー

何気に大切だと思うのは、

「何故か分からないけど好き」って感情。

 

 

物も人も場所も、好きな理由より先に好きだなって感情が湧くもの

本当に好きなんだと思う。

 

理由や条件関係なく直感で好きだと思ったものを選んで

後悔したことないから、「なんか好き」の直感は大事ウインク

 

 

「●●が好きだから」って条件つきで関係を始めると、

どんどん減点方式で気にくわないところに目がいっちゃうこともあるから、

価値観があう、雰囲気が好き、直感的に好き…みたいに

本能的に自分が魅力を感じる人と一緒にいると続きやすいと思いますハート

 

 

今日はこれで終わり♪

明日は早速公認浮気デートが始まります!

お楽しみにピンクハート

 

 

 

 

コメントくれるとすごく嬉しいですおねがい
フォローしてくださると新しい記事の通知も受け取れるので、

是非フォローもよろしくお願いします♪

 

フォローしてね…

 

 

 

 

ハートInstagramハート
 

 

ハートTwitterハート