みなさんはじめまして♪
本日5月9日(日)22時から放送開始する
ABEMAの新番組の恋愛リアリティショー
「隣の恋は青く見える」に出演する、はるなですラブ



悩める4組のカップルが、
お試し破局をして2週間弱の共同生活。
復縁かそのまま破局か、新しい恋か…
と言った内容なのですが、
1年3ヶ月付き合ってたロイ君と別れてフリーになり、
自分自身の恋愛を真剣に考えてきました。

モヤモヤしてた想いや将来的に
自分自身、2人にとって何がベストか
沢山考えて話しての、最後の決断があります。




あまり人には見られたくない姿や
泣いてる姿も度々晒してると思いますが、
色んな恋の悩みやそれぞれどう解決していくのかなど、
すごく共感できる部分も沢山あると思いますラブラブ

2ヶ月に渡る放送、
温かく見守って頂けると嬉しいです爆笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼普段の旅暮らしの日常はインスタ

https://www.instagram.com/haru0127x/

▼フリーランス、Webデザインなどの発信はTwitter

https://twitter.com/haru0127x

━━━━━━━━━━━━━━━━━━