石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ






今日はね~!


チアチアの芦原優愛と遊んできたよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

芦原氏誕生日だったからプレゼント渡せて良かった♡
いくつあっても困らないやつ選んだからきっと喜んでくれてるはずや!笑




でね!

アルプス女学園の舞台挨拶のとき、裏にポスター貼ってあってずっと気になってた
「神さまの言うとおり」を観に行ったよ*\(^o^)/*



もう観た人いる~?

こういう感じの映画好き!
悪の教典と同じ監督さんで(たぶん)、観てる間自然に眉間にシワがよってました( ´ ▽ ` )ノ


DVD出たら借りよ~



こけしが夢に出てきそう、、、





{9B716EE7-59CB-4ED5-86BB-978639C66B49:01}



その後ランチした!

ランチの安さに驚く!!!


{F1882907-7222-4DB6-BF96-E9295DC261C7:01}



フォー♪───O(≧∇≦)O────♪


プラス、そっち系の味のカレーが食べ放題だった( ´ ▽ ` )ノ


ランチすごすぎる、、、





そして帰り際、芦原が

{B3201A21-F2C2-4EAA-BA26-EBBDCC76AB6B:01}


これくれた笑

ありがとう♡笑





なんか友達が増えて嬉しい!
友達少ないからわたし(´-`).。oO(



学生のみんな、友達は作れる今のうちにいっぱい作っとくんだよ( ´ ▽ ` )ノ