石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ






Twitter始めてから全然ブログ書かなくなってしまった!



最近はiPhone壊れたりで散々だよ~ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
肌荒れするしᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ




画像も連絡先も綺麗に全部消えたの!
もう諦めたけど!






{92BBB06C-F72A-4F8D-BC64-2759C0B1725A:01}





そういえば今週の土日はイベントdayでした!



土曜はかき氷大会!!!!


今日は新宿LOFTで1時間ライブ!!


来てくれたみんなありがとう💪(`ω´💪)




台風大丈夫だったー?

わたしが家を出たときは降ったり止んだりだったから大丈夫だった!




明日は台風一過で暑いらしい(*_*)(*_*)


そりゃ体調も崩すわ(; ̄ェ ̄)
ファミリーも風邪の人多かったし薬飲んでがんばろー!!




では今日も一日おつかれさまでした💪(`ω´💪)