石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ






いつも何も考えないでブログの一行目は必ず「石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ」にしちゃってるんだけど、

さっき予測変換で

「石條遥梨味」って出てきた、、




最後の文字が「梨」だから「味」が付いたのかな?





とりあえず石條遥梨味は不味そう、、、笑







この前何年かぶりに原宿でお買い物したよっ!




photo:01



フレッシュジュース大好き!!!

美味しかったぁ♡





iPhoneケース屋さんに行ったらサービスで画面の保護シートを無料で新しいのに貼り替えてもらった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


埃一つ入ってなくてピカピカ♪───O(≧∇≦)O────♪





で、沖縄料理屋さんに行ったよ!


photo:02





大好きな海ぶどうサービスしてくれた♡♡

注文したご飯全部美味しくて幸せっ!




買った服さっそく着よう~(˶′◡‵˶)



photo:03



白いシンプルなワンピースだけど、生地もいいし、♡型にくり抜かれてるのも可愛いでしょ!!



では今日も一日がんばろー!

みんなはゴールデンウィーク?



photo:04




毛先をヘアチョークで塗るのにはまってます


















iPhoneからの投稿