【適齢期は何歳でもくる】



「30才までに結婚したい。」

「35才までに結婚したい。」

そう自分の中で期限を決め焦っていた時期もありました…



嘘のようですが、今は、焦りはありません。


・ずっと一緒にいたいとかお互いを支え合っていきたい


そう思える人が現れたときが、結婚のタイミングなのかな~とね。



「40代で結婚する確率が○%だから、結婚できないかも~」

と発言してる友人がいましたが…



素敵な人は何歳でもモテるし、結婚もできるのではないかと思います。


年相応の魅力も持ち続けることなのかなぁ…



私的にいい男だと思う方は、

女性の外見だけではなく、ちゃんと内面も見てるんですよね~


年齢に応じたココロの成長が素敵な結婚を掴むのではないでしょうか…