日に日に大きくなる胎児照れ
成長が胎動の強さで感じられる〜。
プラスお腹の圧迫が強くなって
大きくなってるんだろうな〜と嬉しいおねがい





ただその反面、身体が辛いぃ💦
脚は左は昨日から完全に痺れてる。
からの胸焼けが凄くて、昨日はほんとに
地獄だったえーん

一昨日旦那が夜中まで仕事だったから
少し無理して夜まで、入院時の買い物したり
赤ちゃんの服を洗濯したりしたからかな。



疲れが溜まったのか、朝起きたらそこから
不調。吐き気もするし、寝転ぶけど
お腹もすくのでご飯食べて、寝ると更に吐き気。
結局昨日は疲れ果てて、空きっ腹で寝た。

涙が止まらなかったよね普通に笑
美味しいパンの画像見ながら寝たショボーン

今日はまだいい感じだけども、怖いから
優しい物をゆっくり食べて、
とりあえず量をすこしづつにしてる照れ

でもまだ少しキツイな〜。
早く良くなるといいなぁショボーンラブラブ