雪だーー | I ENJOY IT!!

I ENJOY IT!!

ブログの説明を入力します。

柏崎にも雪がどっさり降りましたねーー。。

足元が悪い中、今日もご来店いただき、
ありがとうございました^ ^

朝からスタッフの駐車場の雪かきーー。。

達成感半端ない!!!
{A6425444-6E79-4ED2-A0CE-E68D673D8C8A}

関さんと終わった後に 頑張った証をパシャリ。。



帰ってきてからは
娘ちゃんと 雪遊び、、。
子供は雪が好きですねー。
{A1220705-EA7A-4D18-B965-FEC65B39EF31}

オラフ雪だるまー。
私の方が夢中に。。。


今日の夜も寒そうですね。。
みなさま足元や風邪など、、気をつけてお過ごしください^ ^◎

寒い日のおすすめのヘッドスパ。。
血行が悪くなりがちなので、、とても気持ち良いです◎
疲れた時は是非ヘッドスパだけでもお待ちしてます⭐️