あけましておめでとうございます。 | I ENJOY IT!!

I ENJOY IT!!

ブログの説明を入力します。

最近、更新をさぼってました。。笑
すいませんでした。


あけましておめでとうございます⛩。
今年もよろしくお願い致します。


昨年は、たくさんのお客様に支えいただきました。
挫けそうな時も、落ち込む時も たくさんあります。
そんな時、お客様が来てくださることで、私自身もいつも元気や勇気をいただき、本当に感謝してます。
美容を通して、私がお客様一人一人に届けられること、私なりに今年も努力し、届けていけたら嬉しいと思っています。
たくさんの笑顔を、本当にありがとうございました。また今年もたくさんたくさん笑いましょう^ ^◎
2018年もよろしくお願い致します。。!!



2018年どんな一年にしたいのか、、目標はありますか??

エアーでは、毎年一人一人
自分の目標を立て
営業初日に みんなの前で発表します。

当の私は、、考えても考えてもまだ決まりません、、。
うーーーん。。🤔🤔明日からなのに、、うーーん🤔🤔

みんなの目標を聞くのが楽しみだなぁ。。笑



今年もエアーをよろしくお願い致します。
なるべくブログを更新したいと思ってますので、、笑 ブログもよろしくお願い致します◎笑