私が夫と離婚寸前の状態で起業をしていたときは、毎日の家の中の空気がとっても苦しくて、家にいることすらとっても辛かったです。

 

仕事にも楽しさを見出すことができなくなってきて、必死に楽しさを探していました。。

 

家族に頼ることができず、自分一人で必死に頑張っていたものの、どうやったら家族も仕事も楽しく両立できるのか、本当にわからなかったのです。

 

 

その状況から抜け出したい一心で情報を求めていたら、家族が最高に仲良く、夫婦のパートナーシップも良好で、ガンガンと売り上げを上げている方と自分の違いに気づきました。

 

気づいたからにはやるしかない!私の理想をすでに手にしているママ起業家さんから必死に学んだんです。

 

 

そのおかげで、家族が私の一番の理解者になり応援団になりました!

 

大嫌いだった家が今では一番居心地の良い場所です。

 

楽しさを見出すことに必死だった仕事も、今ではどれだけ仕事があっても楽しく、ワクワクして取り組むことができるようになったんです。

 

離婚寸前の苦しい経験があったからこそ、起業と家族を両方手にしていくためには何が重要で、何を捨てるべきかが明確わかりました。

 

 

自分のやりたいことは、何一つ諦める必要がありません!

 

でも、そのためには

  • 起業の基本を見直すこと
  • 起業を進めていくための環境づくり
  • ライフスタイルを崩さない起業のやり方

これが欠かせません。

 

これがないと、たとえ起業が伸びたとしても、離婚まっしぐらの夫婦関係、家族崩壊の一方になっていきます。

 

あのとき月商80万円を平均稼いでいてまだまだ伸びるのが確実に見えていたのに、離婚まっしぐらだった私が言い切ります。

 

 

 

そこで、この度!!家族の応援を得ながら理想の起業を実現するための

家族に1番の応援団になってもらえるママ起業家になるための起業講座」をスタートします。

 

 

主な内容はこちらです!

  • 一発屋にならない、長期的に売れるママ起業家になるために、起業の基本をしっかりと見直す
  • 感情や外的なものに邪魔されず、売上を作っていくことに集中できる環境を作る
  • ライフスタイルを壊すことなく、家族崩壊にも起業崩壊にもならない、自分にぴったりな起業スタイルを定着させる

 

 

この講座では、起業講座に加えて1年間のコンサルがつきます。

そして、講座もコンサルもマンツーマンです!

 

自分の理想を実現したいママの皆さん、ぜひ今すぐに「理想の自分」を叶えていきましょう!

 

詳細をご希望の方は、こちらにご記入くださいー!!

こちらの方からお声がけさせていただきます😍