よいこのみんなおはるな( ¯ᒡ̱¯ )و



今日は ⌚︎ 08:30 にアラームしてたから
ちょっと遅れちゃったけど、

飛び起きました!


この月、火、水曜日って
本当に有難い3日間だったなぁ〜…

8月、9月の怒涛だった日々の
疲れを一気に癒せた気がする🥴✨



でも今日からは!

夕方から予定があるので
行動開始したいと思いますぜ🤗💓


念願の予定( *´꒳`* )

こちらに向けてもみおも
集中して準備かけていかないとね☝️




そうだ💗

みお今回 SAMURAI メンバーとの
お写真まだ全然載せてなかったよね!


じゃあ今日は熊クリちゃん載せよ💗










かりりん🐼 りりりん🧸 ひまりん🌻