毎週火曜日は、美火の日

CLEAR’S DAY 】でしたね🌍



今日は折角なので👏

皆と楽しみながら一緒に
ゴミ拾いしてみたいなって思って!


目標を掲げてみてました٩( ᐖ )و



タバコのポイ捨てを
20本以上拾ってみよう!



20本って結構な量だけど…

よいこのお手本、美桜先生!
ここはちゃんと!
目標をクリアーズさせて来ました💪











合計20本!
ちゃんと拾って来ました🎖


結構大変だったけど
それを達成させる事で達成感もあるし!

数えながら集中して楽しいし!

何より綺麗になるし!


皆も今週達成出来なかった子は
また来週チャレンジしてみてね( ᐛ )و


今週も沢山の #お掃除報告
ありがとうございました⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝⋆*