なんと今日のみおちゃん
こんな時間からもうご飯も食べて、
お風呂も入って、
お布団にまで入っちゃってます😐💮


そう!その通り!
今日はオフるなでしたから〜💓


土日明けは本当オフじゃないと
疲れが取れなくてしんどいのだけど💭

3連勤、4連勤と続いて
体調崩した後だったから👏

余計に今日こんな好きなだけ
引きこもって休めて超幸せでした💗




明日から【 10月

と、同時に今日はどの時間帯でも
どの番組でも、どのチャンネルでも
1日中騒がれているのは

増税 〟の話題。


増税カウントダウン…
なんてしてる番組さんもあったね🤔



買い溜めも何もこんな日に
一歩もお外に出なかったし、
お買い物も一切しなかったよ…( ˊ࿁ˋ )

てか消費税が5%から8%になる時も
こんなに騒いでたっけ🙄?

ん?3%の時もあったような…
あんまり覚えてないけどあったよね?



もちろん消費者として
金額が安いに越した事はないけど、

嫌でも明日はやってきて
お腹が減ればご飯を買わざるを得ないし…
支出よりも収入を増やしたいよね🤑

( めちゃくちゃ切実な願い )








皆が紅芋沢山くれるので
最近甘いものには困りません💜


あ…

でも紅芋タルトはなんと
全て冷凍庫からなくなりました。←