よいこのみんな!
ごめんね🙇‍♀️ こんにちはるな🌞



あのねぇ昨日は、
どうしても当日中にupしたくて!

必死にブログ書いてたんだけど
本当にまさに書きながら
お化粧も髪も全部そのままで寝ちゃって💭


そして今朝起きてからも
おはようのツイートの前には
どうしてもupしたくて続き書いてたら、

こんな時間まで再び寝てしまいました🤭


そして無事up出来ました💗

今月祝えるラストの周年記事って事で
書き残しのないように
かなり長いブログになっちゃったので
1本にすごい時間かかっちゃったᐠ( ᐛ )ᐟ



さてさて!そんな9月ラストです!

30日…って事で皆さん
今日はあれの日でもありますが🌸

増税前ラストの日でもあり、
周年月ラストの日でもあり!

思い残しのないように
最後まで楽しんで過ごそうね( ºωº Ξ ºωº )









いおりいさん と りなちゃん🥕