6年前の本当に今日!


2013年9月29日 

お掃除ユニット 川越CLEAR’S
初期メンバーの
いおりいさんりなちゃん

誕生された…!ということで…!


当日に!本当のお誕生日を祝う!
お誕生日Live を開催致しました💚🧡




改めて川クリさん!
いおりいさん、りなちゃん!

6周年、お誕生日!
おめでとうございます( っ*˘ω˘ )˘ω˘* c)








川クリと共に年を重ねている
おふたりは川クリの結成記念ライブと
一緒に周年ライブを
お祝いされてしまいますが、

今年は当日のおふたりの為の
お祝いに参加させて頂けた事が
とっても光栄で、嬉しかったです🥕



現体制8人、7人で
ステージから溢れんばかりのライブ!

加えて2部では✌️
特別曲も盛り沢山でお送りしました!



やっぱりこの曲は皆聴きたいよね🌟

川クリの最初のオリジナル曲!
先日の熊本遠征トリオ🧸
人参のおふたりに
みおを入れて頂いての『 空想少女


そして先日の SAMURAI で結成された
team : C から『 桜リフレイン


社会保SHOW での『 ふいてふいて 』と


ユニットラストは👏

初期メンバーおふたりで、
初期のエプロン衣装を着て、
初期の振り付けで
お掃除しましょ 』を披露されました!




実は初期のお掃除しましょは、

いつか他のメンバーが皆お休みで
3人で定期公演に出演した事があって
その時にあたしも振り入れして👏

踊った事があったので
よく覚えてました( ꒪˙꒳˙꒪ )









私、初期メンさん以外の他のメンバー1
初期エプロン衣装を
着させて頂いてる自信がありますね🤥💚



そしてMCでは、おふたりに
色んな質問をさせて頂きました🎤

Q. 一番辛かった事は〜?
Q. 一番嬉しかった事は〜? 



あれ…そこでね?
私ね…こう言ったんですが…

「 なんか…以前から結構
色々と質問してるから、
良い質問が思い付かないな〜 」って。


きっと他のメンバーや、
皆も「 へぇ〜…! 」って初めて聞かれて
面白かったエピソードも、
私ね…おふたりから
直接今までに聞いた事があったんですよ。




〝 色んな歴史と、
想いが詰まっているんだって事を
メンバー全員がしっかり理解して、

だからこそ歴史に固執するのではなくて
また新たな道を作り出していく為に
向き合っていけたら
いいんじゃないかなって思います😌💓 〟


こう6周年のブログで書きましたが、



私、もしかして一番おふたりの
近くにいさせて頂いてるのかも…って。


6年という歳月には
一生追い付く事は出来ないけど、
必死に理解しようとして
食らいつく方法はあるなと思って😊

今の新メンバーちゃん達にも
ぜひもっとそばにいて欲しいなって
今日物凄く気付かせて頂きましたね💡



皆も好きになった時期は違えど
今、私たちが皆と出会えているのは
歴史が繋いで来たものがあるからだと
感謝して下さってると思いますが☺️

改めて感じて、これからも
応援よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨



9月、沢山周年を皆とお祝い出来て
物凄く幸せな月でしたね( *´꒳`* )゚*.・🍁