にっちよ〜び( ꒪˙꒳˙꒪ )

よいこのみんなおはるなぽってりフラワー



日曜日といったら
皆に会える日なんだけどね😭💭

みおのお熱本当に
貰ってくれちゃったお友達もいて
ダウンしてるお友達もいるね😷

あれだけ暴れたらドカンと来るよね🤗
それに加えてお仕事で
ほとんど休めてないだろうしね…


体調不良は休めのサイン☑️
今は元気なお友達も
お大事にしながら会いに来てね💗

会えなくなったら嫌だからね(∩´﹏`∩)








今日は〝 川越CLEAR’S
本当の〝 6歳 〟のお誕生日の日ショートケーキ


6周年のブログを昨日
大変遅くなってしまいましたが、
体調も復活したので書いていました!


そしたらさ…

久しぶりに物凄いのアクセス数と、
いいねの数、
そして珍しいお友達からも
コメントを頂いたり…

連携してるツイッターには
沢山の「 感動しました 」のリプや💌

ふぁぼ、RTまでして頂いたり…


めちゃくちゃ嬉しかったんです( ꒦໊ྀʚ꒦໊ི )



あたし本当に文章力がなくて😱!

作文とかも本当苦手で
親にも頭抱えられちゃう位だったし、
ブログ書き始めた頃も
「 あの記事意味わかんないよ? 」って
言われちゃう位だったし、

書く方がそれって事は
ライブの感想とかMCのコメントで
伝える内容も本当意味わかんなくて(笑)

めちゃくちゃ苦手だったんです…


今でも上手になんて書けてないけど、
自分が素直に思った事を
言葉を選ばずに伝えるようになったので


2年かかってしまいましたが、

こういう文章からも
あたしの想いとか、考えとか、
ちゃんと受け取って下さって、

それによって今回のように
心を動かして下さっている人がいる…

そう思うとコツコツ続けてて
本当に良かったなって思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



本当にいつもありがとうございます💗