そして3DAYS の大トリ…!

ラストは【 後夜祭



皆…この時の記憶ある?

ちなみにみおは体力の限界で
もうほとんど記憶がありません🤣💓

アドレナリンだけで
体ぶん回してた気がする🤣💓


でもその感じがんもう〜…
最高に気持ち良かったです( ˙◁˙ )


これも告知の通りでしょ?!
ほら〜…みおの告知に
絶対間違いなんてないんだって〜…(笑)




後夜祭はもう皆でパ〜ッと
ワイワイ馬鹿騒ぎのお祭りᐠ( ᐛ )ᐟ🏮


かりんりんの川越武者修行の発表や、

仙クリちゃんが帰ってしまったので
Don’t Think , Feel の
お勉強ライブをしたり🔥

かなり自由に楽しみました🤣💓


皆もそうだったよね🤣💓

走り回って飛び回って
音響にぶつかってみたり、
吐きそうになりながらコールしてみたり

本当ステージから皆の事いじるの
楽しくって笑いっぱなしでした🤣💓




そんな中でも!
こちらも告知させて頂いていた通り!


このライブの為に…!
練習を重ねて来て…!

このライブにて!
完全初披露となった曲!


東京CLEAR’S さんの神曲
ふいてふいて 』を SHOW

パフォーマンスさせて頂きました!








予想が的中したってお友達いたかな😝?


いおりいさんが東クリさんと
コラボをされていたり、
生誕でおまめさんとコラボされていたり、

本家本元東クリさんとの
コラボは拝見させて頂いていましたが!


完全川クリだけでこうやって
披露させて頂くのは
今回が本当に本当に初めての事でした!



この曲をやらせて頂くにあたっても
あたしも色んな想いで
やらせて頂いたので、
またしっかりと書かせて頂きます📚



まず曲のイントロが流れた瞬間
皆が「 え?!うそ?!神曲やべ〜! 」
って喜んでくれたのが嬉しかったです💙

さすが東クリさんだなって思いました😌


そして披露後も、物販やSNSでも
「 聴けて本当に良かった… 」
「 感動して泣いちゃった… 」等の
声を頂いて本当に嬉しい限りでしたね…


東クリさんから直接
この曲を受け継いだいおりいさんと
ご一緒させて頂けるなんて、

あたしは本当に光栄で
仕方ありませんでした( ´•̥  ̫ •̥` )‬


だからこそ中途半端に
この曲をやらせて頂きたくなくて、
ずっと練習して来て
その今出来る集大成を
披露出来たかなって思います!


本当に、今の社保だから
歌える曲って感じで…

練習からいおりいさんが
すごく好きな歌詞の部分があって
「 ここで伊織絶対泣くからね! 」って
言ってたんですが、

本番目を合わせたら
最初はお互い本気で歌ってるから
熱くなって自然と目を合わせた事に
笑っちゃったけど、

歌詞を噛み締めてやっぱり泣きました🥺



東クリさん、この曲に
私も出会わせて頂いて
本当にありがとうございましたブルーハート

いおりいさん、ご一緒して頂いて
本当に本当にありがとうございましたグリーンハート



私…幸せ者過ぎるな…


今日まで頑張って来て良かったな…



ふいてふいて

本当にステキな曲なので
皆もぜひ検索してみてね🎧




そしてこれにて…!
3DAYS フェス 全て終了しました…!

一緒に過ごして下さって
最後まで声を振り絞って下さった皆さん、
一緒に駆け抜けて下さった
熊クリちゃん、仙クリちゃん、


本当にありがとうございました🌸