今日は、大宮にあります

アイドル育成型ライブカフェ
I♡DOLL さんの店舗さんで行われました


大宮アイドールさんの
定期公演 】にお邪魔させて頂きました!



アイドールさんの店舗さんに
お邪魔させて頂くのは、

忘れもしない1月25日の
保 での特別出勤ぶりで💚💜


川クリとして私が定期公演に
出演させて頂いたのは、
確か2回目なんですよね😳!

まだ右も左も分からない
1年目の頃にお邪魔した気がするんです!



でも今回は本当に有難い事に
アイドールさんとの
関わりも少しずつ深まって、
何度かご一緒させて頂いた事で、

I♡DOLL さんがキッカケで
川クリの事、私の事まで
応援して下さるようになったお友達も

本当に沢山いらっしゃって…


そういうお友達とは、
店舗さんが出会いの場所だったり💌


そんな感謝の思いを
沢山持ってのライブとなりました💗








そんな皆もちゃんと
足を運んで下さってて…
一緒に盛り上がって下さったのは
もちろん、本当に嬉しかったですし😭💓

アイドールさんのファンの方も
本当に皆さん温かくて…🥺

笑顔で見守って下さったり、
盛り上げて下さったり、
本当にありがとうございました( ꒦໊ྀʚ꒦໊ི )



アイドールさんのライブも
本当に大人気で!
満員でいらっしゃったので!

ステージ脇から覗かせて頂く事も
残念ながら出来なかったんですが!

その分ステージ裏で
めちゃくちゃ沸かせて頂いてました💗



未来予想図 』も好きですし、

やはり神曲。
Reviver 』やばいですね。

でもまたお忙しくて
CDを買いそびれちゃったんです😭!

絶対次こそは…!



そしてアンコールも頂きまして
最後はアイドールさんと
貴重なコラボまでさせて頂きました〜💓








仲間に入れて頂けて
とっても楽しかったです🥺✨


そして物販特典会でも
お話に来て下さったお友達、
本当にありがとうございました( ⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝ )


そしてお話は出来なくとも
「 せんせいだ! 」等と
声を掛けて下さったお友達もいらして!

お名前覚えて下さって嬉しいです☺️








ぜひまた川越にも遊びに来てね〜💚


次はずっと夢に見続けている
あの曲のコラボを…
ぜひともぜひとも!させて頂きたいな🥺