今度は、川越CLEAR’S
結成6周年記念Live【 前朝祭 】のお話!



朝 09:45 開場の、
10:00 からのライブスタート!

前日も SAMURAI のファンミがあって
帰宅も遅かったでしょうに…


朝から皆さん集まって下さって
本当にテンション上がりました😭✨

めちゃくちゃ嬉しかったです〜😭💓



前朝祭では、前日の
SAMURAI CLEAR’S の企画で、

スターユニットの中で
1位をとったチームは
再度ステージライブをさせて頂ける…!

ということで、発表がありᐠ( ᐛ )ᐟ



なんとみおも所属する
team : R が見事1位を獲得しました🤩



そしてこちらも面白企画で
前日夜のファンミに
参加して下さったお友達は、
良いと思ったチームに
通常1票の所、2票投票出来るのですが

その際に抽選で当たった
1名のお友達には!

その優勝チームの
名前を付けて頂けるという企画があり!


なんと沢山お時間をかけて
どのチームが優勝するかわからないので
3チーム分の名前を
命名して来て下さったんです😭😭😭✨



私達のチーム名はこちら。








唯一無二



命名理由までこんなにご丁寧に、
そして真剣に考えて来て下さって
本当に嬉しかったです(∩´﹏`∩)

ありがとうございました…


前日にこのチームについて
どんな思いでライブをさせて頂いたのか
書かせて頂いたと思いますが、

本当に改めて思ったのは、


皆と作るライブに勝るものはない


これですね。



このユニットに限らず、
CLEAR’S メンバーは唯一無二⚔️

そしてファンの皆も唯一無二!


これからもその時、
その瞬間にしか生まれない楽しさを
沢山作っていきましょうね( ⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝ )!




「 絶対優勝すると思ったから
前朝祭から飛んで来ちゃったよ〜! 」

なんて言って🥺
駆けつけて下さったお友達もいたり🥺

貴重な1票を下さって
応援して下さったお友達も
本当にありがとうございました☹️💓