よいこのみんなおはるな傘



今日はあいにくの雨だけど
なんかもうお天気も関係ない位に
気持ちが高まってます( ˙༥˙ )


昨日準備したり、
色々してたら寝るのが
2時頃になっちゃって🥺💭

今朝は5時起き…!
もう体力的にはピークに達してます…!



でも、川クリにとって
今日は1年で一番大切な日( *´˘`* )

結成6周年記念Live

 
6年間の川クリの歴史に感謝しながら

今、メンバーとしてステージに立てる
私が出来る全ての力を尽くして
皆ととにかく楽しい時間を
過ごしたいなって思いますグリーンハート








そして HEVEAN’S ROCK
さいたま新都心 さんは、

あたしが2年前の記念ライブで
初めてステージに立って

榛名美桜 〟が生まれた場所でもあるの!


だから2年前の自分と
今の自分の成長も感じてみたりしながら

楽しみたいなと思います😊💓



お待ちしております!