今日の1本目は☝️


フリーライブ🎙

We Believe 】のステージに
出演させて頂きました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾








朝は涼しくて過ごしやすかったのに
午前中から暑い!暑い!

真夏のような日差しの
照り付ける中でしたが、
沢山の皆さんが集まって下さっていて😭


カメラを構えて
お写真を撮って下さったり💗

汗を沢山かきながら
声を出して盛り上げて下さったり!

楽しくてあっという間のお時間でした!


お話も沢山したかったから
物販特典会もさせて頂けて良かった〜😭



小さなお友達も暑い中
駆け付けてくれたり、
わんちゃんも一緒にね🐶💓


会場に遊びに来ていたお友達も
ライブを見て行って下さったり、

お写真を撮って下さったり
とっても嬉しかったです( ⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝ )








小さなさくらぐみさんに
お土産まで貰っちゃった〜💓💓💓

ありがとう〜💓💓💓




そして同時開催で行われていた
イベント【 豊作祭 】では🌾

沢山の屋台さんが出店されていて👏


川クリも遊びに行って来ました〜💓



Mio Casalo 】さんでは
焼きブタドッグを頂いたんですが🐷

み、見て下さい…

こんなに大きな…
お肉の塊まで頂いてしまいました…!








柔らかくて美味しいお肉な上に
コラーゲンたっぷりで
お肌にも良いんですって😳✨

メンバー皆で頂きました💗



そして川クリも6月に皆さんと
勝手に埼玉研究会 で、
お茶摘み体験 に伺わせて頂いた🍵

小野文製茶 】さんにもお会い出来て!


物販特典会の準備をしていると
小野さんが美味しい紅茶を
淹れて下さったんです〜( ꒦໊ྀʚ꒦໊ི )








丁寧に摘まれた美味しい茶葉で
きっとあの正しい淹れ方で
淹れて下さっているからでしょうね♨️

甘くて美味しかったんです😳!



ごちそうさまでした💗



大盛り上がりのイベントで
私達もたっぷり堪能してしまいました💗


皆も川越の楽しいこと!
美味しいものを沢山知って頂いて
もっと川越の事を好きになってね🤗💓


ありがとうございました( *´˘`* )