今日は!


川越Rotomさんにて行われました
チャージフリー 遊びに来て祭り! 】に

川クリも出演させて頂きましたグリーンハート



今日はですね!

川越を中心にご活躍されている
アーティストさん達が
沢山出演されているライブで😌💓


私達のライブには
共演者さん達が皆さん…!
後方に集まって観て下さっていました!



そんな中で駆けつけて下さった皆は
椅子に座ってのライブ参戦で😳

ライブハウスでは中々ない光景だよね!


なのに座った状態でも
途中で「 熱い! 」って
上着を脱ぎ出す程に皆…
一人ひとりが本気でお腹から
声を出して盛り上がって下さって…😭


お陰で会場全体を巻き込んで
皆さん笑顔でノリノリで
最後まで楽しんで下さっていて💗

今日も皆がいなくては作れない
楽しくて温かいライブになりました💗



さくらぐみさんも…
お仕事前に急遽駆けつけて下さって…

沢山美桜専用の全力の
「 みおてぃ 」コールをして下さって
それがどんなに嬉しい事か…


本当にありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )








可愛い川越のアイドル
ポテぴーすちゃんの
さくちゃん ゆのちゃん 🍬

お写真一緒に撮らせて頂くのに
ずっと待っててくれてありがとう🥺💓


そして下げていた
可愛いあめちゃんのポーチから…








ステキなプレゼントを
頂いてしまいました( *´꒳`* )゚*.・♡



そしてシンガーソングライターの
有梨さん と、優さん も皆さんで🤗💓








おふたりともライブ後に
温かく声を掛けて頂き、
お話をさせて頂いたり( ´•̥  ̫ •̥` )‬

息子さんと一緒に遊ばせて頂いたり💗

お会い出来てとっても嬉しかったです!



これからも川クリも!
川越を、埼玉を!
盛り上げる一員として
沢山のお仲間である皆さんと
頑張っていきたいと思いますので🌟

これからも何より一緒に
盛り上がってくれる皆も!
応援よろしくお願いしますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!



3連休1日目のライブも
ありがとうございました〜💓