今日のライブの出番は
遅めなはずなのに…?


早起きのワケは、
今日はまずは【 撮影 】から📸

スタートなのです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


準備出来たよ唇








季節に合わせてしっかり
みおも秋っぽくなって来ました🍁


いや本当に昨日から
すっかり秋の気候だよね😳!

夜は寒くてお布団蹴らなくなったし、
朝も寒くてお布団出たくなくなったし!


パジャマもあったかいのにしました👔



そのせいかな〜?

体調崩してしまってる
お友達もいるよね(∩´﹏`∩)


今日もライブ中は灼熱だと思うけど
帰り道、汗が冷えないように

お着替えや、上着を持っておいでね💗




行ってきまっする🏋️‍♀️🤼‍♀️🤽‍♀️🧗‍♀️