おはるな!よいこのみんな!

おはるな!ようこそ!
9月 】1本目の〝 3連休 〟🍁



今月はなんと来週も
月曜日が祝日なので、

3連休2本立てなんだよね🥴✌️



今日はやっと…
誰に会えるかな…( ´•̥  ̫ •̥` )‬

Twitter 見てる感じだと
今日はお仕事だってお友達も多いね😭


おやすみの皆にとっては
3連休だけど🤗
みおたちにとっては3連勤なわけだし、

お仕事が忙しいのは
本当によく分かってるよ( ꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


そんな中でもさ皆空いた時間は
必ず会いに来てくれるじゃんね🥺💓

会いに行けるのに来ない人と、
会いに来たいけど行けない人は
ぜんっぜん違うからね😔

だから「 ごめんね〜… 」
なんてそんな悲しい言葉言わずに!


今日も一緒に頑張ろうね💪



そしておやすみの子は
皆だって合間を縫って会いに来てくれる
貴重な時間を思いっ切り楽しもうね〜💓



そして今日からは…!
また川クリ7人復活なのだ…!








きっと賑やかだぞ〜🤣🌈


来週にはもう8人体制に
嬉しい事だけど!
また進化してしまうので!

この7人体制もどうか楽しんでね!



本日はこちらグリーンハート









さくらぐみさんでも
応援してるお友達がいらっしゃる

有梨さん、元AKB48 さんの優さん、
ポテぴちゃんに会えるのも楽しみ✌️💓