そしてライブまで…!
お仕事終わりでライブから…!

駆けつけて下さった皆さんも
本当にありがとうございました😭💓


お時間、最終回という事で
どうしてもご挨拶もさせて頂きたく
結構押してしまったので、

ライブまで温かく
待って下さっていたお友達も
本当にありがとうございました😭✨


でも遅かったから間に合って
初めから楽しむ事が出来た
お友達もいたので良かった良かった💗



あっという間のお時間でしたが、

今日も皆同士が自由に
楽しんでる姿が本当に印象的で🥰


そしてち〜ちゃんと姉さままで
今日も川クリライブを
楽しんでいって下さっていました〜💓








おふたりとも待機時間などに
沢山色んなお話をさせて頂いて
仲良くさせて頂いて、

ご一緒させて頂けた事が
本当に贅沢なお時間でした( ⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝ )



元AKB48 さんの 中田ち〜ちゃん 📛








ち〜ちゃんは誰にでも温かく接して下さる
本当に優しいお方で、

保育士さんのお話や、
モーニング娘。’19さんの
佐藤優樹ちゃんのお話など💚

今日も楽屋でずっとふたりで
お話しさせて頂いていましたし😌💓


色んなお話しをさせて頂けて
本当に本当に嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!




白石あんなさん姉さま 💄








基本ふざけた話ばかりでしたが🤣💓

姉さまがツボって下さると
めちゃくちゃ嬉しかったです〜🤣💓


一見イケイケの
クールな感じに見えますが、
こうやって残ってライブを見守って下さり
全力で楽しんで下さったり💗

そんな姉さまが本当に大好きです!



またご一緒させて頂けるように
これからも頑張っていかないとね!!!



本当にありがとうございました虹








ひめもおかえり〜😭😭😭😭😭ラブラブ