今夜は!


DEPARTUREさんにて

〈 中田ちさと&伊織あい&白石あんなの
FUN! FUN! かしましラジオ 〉

そしてレギュラーコーナー
Time is CLEAR’S 】の

公開収録を🎧
もくでぱのお時間で行いました!



今回なんと…

3月からスタートしたこちらの番組
最終回 〟の収録でした…



約半年間も毎週決まった時間に
レギュラー番組として
持たせて頂いていたんですね〜…😭


最終回の担当メンバーは、
いおりいさんひめみおてぃ
お姉さんチーム👱‍♀️

ラジオでの思い出や、学んだ事等
振り返りながら色んなお話をしました✍️



詳しくはぜひ放送を
確認して頂きたいですが🤗💓

本当に貴重な経験をさせて頂きました花束








本当にここまで継続して
楽しんで頂ける番組になっているのも、


こういう公開収録の機会には
中々足を運ぶ事は出来なくても
ラジオの向こう側で
楽しんで聴いて下さっている皆さんや、

そしてこうやって
足を運んで下さる皆さん、
日頃から応援して下さっている

本当に皆さんのお陰なんです( ´•̥  ̫ •̥` )‬



今日も公開収録から
足を運んで下さった皆さん
本当にありがとうございました😊✨