今日はね〜!


火曜日 〟ということは👏

美しい火曜日、美火の日
CLEAR’S DAY 】だったよね〜!



実は今日のみおてぃは
自分の用事だけじゃなくて、

お家の事も本気モードで🔥


朝から台風で汚れちゃってた
ベランダの葉っぱを掃いて🍃

お風呂掃除して、
キッチンの排水口まで
ピカピカにお掃除したったんだぜ🧽



もうねめちゃくちゃ
CLEAR’S DAYな1日でした💮


だから皆の朝のお掃除報告より
先にブログ書く予定だったのに〜😤💓

今週も本当に頑張ってくれた
丁寧な活動報告を本当にありがとう📮



そして街のゴミ拾いも!
先程して来たので報告します!










あ!そうだ!

用事が結構長引いたから
夕方済んでから🌆
ホッとして寝ちゃってたんだけど!


その前にお部屋の
掃除機もかけました‪( ˙꒳​˙ᐢ )

ベッドの下のホコリとか、
クロゼットの奥まで
久しぶりに全部スッキリ出来たよ〜😭✨



結構クタクタになっちゃったけど
身の回りの事が
一気にスッキリした1日でしたピンクハート