昨日ね〜…

29日が、〝 30日 〟に
変わった途端にツイートがあって…


今朝も起きていつも一番に
Twitter を開くんだけど、
TLが皆のこのツイートで溢れてて

本当に毎月こんな
お誕生日みたいな想いさせて頂いて
いいの?って感じなんですけど🥺💓



毎月30日は、
みお ( 30 ) の日 〟と

定めさせて頂いて
盛り上がらせて頂いております☺️🌸



本当に毎月の皆の楽しみになってて
恒例のイベントとなっているのが
本当に嬉しい事だし💗

こうやって習慣になっていくんだなと
同じ事を続けてみる大切さを
とってもとっても実感しますね💗




何故?美桜の日を
推進するのかといいますと(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾


最初のうちは
「 あ、30日だから美桜の日か… 」
って、皆もみお自身も
気付くとツイートする位だったけど

それでもみお1人の発信力ではなく
皆がみおのお写真と共に
#榛名美桜 #美桜先生 などの
タグと一緒に発信して下さる事で、

倍の力になって
誰かの目に止まったら嬉しいな💗
と、思っていたんですが、



最近はこの機会を工夫して
活用させて頂いているんです( ⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝ )!


前回の美桜の日では、
折角なのでツイートに
お題 〟を設けさせて頂きました✍️

〈 美桜先生の推せる所 BEST3 〉


このタグのお陰で、皆も1日特別な
お祭りみたいで楽しかったかと思うし💓

何より少なからずそれを見た
まだ見ぬ誰かさんは、

お写真からだけでなく
「 へぇ…こんなアイドルがいるんだ 」

って知って貰えるキッカケに
皆の愛のこもった

他己紹介ツイート 〟または、
推し自慢ツイート 〟に

自然となってたと思うんだよね🥰




今月のお題はこちら!

#美桜先生の神対応伝説


これも自分でさらっと
言っちゃうとこがやばいけど🤫💓
ちょっと時間を使って
悩むネタがきっと面白いでしょ〜?

思い出話!とか書いちゃうと
簡単かもしれないけど、
これも上手くまとめてこれるかな?


どんな事でもお時間を割いて
書いてくれる事が嬉しい事だから😭💓

ぜひ今月も皆のツイート
めちゃくちゃ楽しみに待ってます🦒💓