そしてその夜は!
以前大盛況だった為同じ企画で🤗💓


昼間のコラボイベントに
来て下さった方は
入場がなんと〝 無料 〟になります!

川越Rotomさんでの
ライブをさせて頂きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎙



中々ライブハウスでのライブは
夜遅い時間だったり、

興味は持って頂いてても
初めてアイドルさんのライブに行く
ってお友達はチャンスがなかったり…

どうしてもしますが(∩´﹏`∩)


昼間のイベントからそのまま
気軽に遊びに行けるという事で💗
本当に最高の機会なんですよね☺️💓


今回も昼間のイベントに続いて
ライブまで来てくれたお友達が
ほとんどで、前から後ろまで
沢山のお友達でいっぱいでした😭💓



昼間も暑くて、夜も暑いのに…
加えて満員のライブハウスで
もうより暑い中なのに…😵
足を運んで下さった皆さんに
もう本当に感謝でいっぱいです(  i꒳​i  ) 


最前、真ん中あたり、後ろの方…
各地から来て下さった
いつもの応援してくれるお友達📛

この機会に来て下さった
はじめましてのお友達!
本当にありがとうございました!


そして中でも前回のこの企画で、
ライブハウスデビューしてくれた💗

2歳と、4歳の小さな小さな
さくらぐみさんのお友達が…
今回もライブまで来てくれたんです…


会場に居合わせた皆さんは
もうあの癒しの時間を思い出すと
今でも心が温まるかと思いますが🤲


なんと…私達のお歌やセリフまで
ほとんど覚えてくれていて😭💓💓💓

お父さん作の衣装を身に付けて
マイマイクを持って🎤
一緒に歌って踊ってくれました…!


しかもあの難しい
ホウキ』のサビや!

勝手に埼玉応援隊、
小江戸川越観光親善大使 」の
自己紹介までか、か…完璧でした…!

本当に凄いよね。゚(゚´ω`゚)゚。



しかも、これは裏話なんですが、

前回来てくれた時は
ちょこっと心配だったんです( ⑉• •⑉ )

灼熱の中での60分で…
体温の高い小さなお友達は
汗びっしょりのまま、
途中眠くなっちゃったりしてね😳💓



だけど今回は2人揃って
60分間おめめぱっちりで
お姉ちゃんなんて
最後まで踊り通してくれました…!

よっぽど楽しかったんだろうな…😭
って思うと本当に…
本当にアイドル冥利に尽きますね😭

保育者目線で書いちゃいますが🤗💓



最後の「 よく出来ました🙆‍♀️ 」

会場中がとろけました💗

あと数年後にはきっと
ステージに立ってると思うから
皆、今から要チェックしておいてね💗



そんな小さなお友達が楽しめたのも
頼りになるいつものお友達が
沢山声を出して、
一緒に盛り上がってくれたからですし、

小さなお友達から
大きなお友達まで本当に様々に
オープンな現場になっているというのが
本当に自慢ですね( ´•̥  ̫ •̥` )‬








なっちゃんのデビューフェスハート
間1日空いての、4DAYS 連続ライブ!

合計8日間駆け抜けて来て…


ラストのライブに相応しい
皆、大集結の気持ち良い
ライブだったと思います‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


本当に最後まで一緒に
駆け抜けて下さった皆さん
本当に本当にありがとうございました!