今日はもくろと前に
物販写真の撮影をして来ました🏊‍♀️💓



今回はロケで私服の撮影と👗

スタジオで衣装のソロと、
新体制7人のアー写撮影をしました😎



ロケは去年の夏にも行った
伊佐沼公園 】に行きました🏕


本当はひまわり畑に
行く予定だったんだけど🌻
今年はあんまり元気がなかったみたいで
残念だったけど( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


伊佐沼公園、緑が涼しくて
夏休み中の小さなお友達やママたちが
水浴びを楽しんでて気持ち良かったよ⛲️








こないだ初めて着た
マジェ( Majestic Legon )のワンピに
ポニテちゃんに白リボン付けて

皆の夏のだいすきを詰め込んだ
物販写真にしたからねふんわりリボン


そして今日一緒に撮影回ったのも
だいすきトリオちゃんでした❤️💜💗








そしてそのあとはスタジオへ٩( ᐖ )و


私服の撮影はくに〜が担当して下さり
いつもにっこにこ笑顔系の
あたしには珍しく😳
大人っぽく、自然で
透明感のある感じにしたので😎

スタジオでの衣装撮影は
会田さんに撮って頂いて、
逆にいつもの感じで
元気いっぱいにしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🌈


くに〜が今までで一番良いって
めちゃくちゃ褒めてくれたよ🥴👏








両方良い感じだから
皆本当にお楽しみにね〜!

メンバー皆での撮影も
たのしかったなぁ🌈😻👏💖❤️