そして皆にご報告( ᵕ_ᵕ̩̩ )

昨日ね15時くらいから病院に行って
痛みと空腹と戦いながら
予約のキャンセル待ちしてたから
疲れちゃって帰宅して力尽きてました歯



それでね〜…😭

今月皆勤だった yell.plus の
更新逃しちゃったの〜…😭

寝る寸前まで「 更新しなきゃ… 」
って思ってたから
朝起きた瞬間項垂れました。゚(゚´ω`゚)゚。


よし!今月また頑張るしかないね!




昨日痛くて朝起きた位だったんだけど
あたし寝てる間の歯ぎしりがあって、

実はよく疲れてる時とか
奥歯の方が腫れちゃって
痛くなっちゃったりするんだよねガーン

けどいつも反対側の歯で食べてるうちに
数日我慢すれば治っちゃうから
今回も放置しようとしてたんだけど👏


昨日はいつもと比べても
あまりにも痛みが酷くて、
溜まってたブログ書き終わった頃に
ピークに痛くなっちゃって…

鏡でよぉ〜く見て見たら
親不知が黒くなっちゃってて😱😱😱



これは〝 虫歯 〟だ…と思って、

でもあたし生まれてから今まで
虫歯になった事がないんだよね🥴💓


だからどうしたらいいか分からなくて🌀


でもご飯も食べれなくて、
お水も飲むの痛くて辛い位だったから
とにかく歯医者さんに行った方が良い!

と、思って近くの歯医者さんに
片っ端から電話したんだけど…
どこもやっぱり空いてなくてね😭🌩



でもどうにか鬼レッスンと
時間が被っちゃうけど
待ってたら診て貰えるかもしれない
歯医者さんに出会えて、

夕方診て貰って来ました…



そしたらね虫歯ではなかったんだ😭!

小さな虫歯はあったみたいだけど
痛みの原因は〝 親不知の炎症


だから来週また歯医者さん行くまでに
抜歯するかどうか決めといてね〜

って言われました…

ぜぜぜぜぜったい抜きたくない…滝汗



なのでとりあえず頂いたお薬飲んで
様子を見ながら過ごしてます( ꒦໊ྀʚ꒦໊ི )✨

早く痛みが引いてくるといいな😭💓


その為にこんなうがい薬とも戦ってます。








あ…あたしの色や…💜