よいこのみんな〜( ᐛ )و
こんにちこんばんはるな😋💓


今日も例の浮上率低めの日で
結局寂しい想いさしてごめんね〜😭

でも今日はこうゆう日にするって
前々から計算して決めてたんだ🥺💓


先週遠征から帰って来て、
始球式、ラジオ収録、
定期公演、色々と大きな用事があって
土日も朝から夜まで
ぎっしり過ごして来たから…

本当重なる時は重なるよね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )!


だから今週は朝から晩まで
がっつり休む日確保したかったんだけど
何だかんだ予定がある日が多いから

今週自体を休養weekにしたんだ😌💓


でもそんな初日に
こんな寝れると思わなかったから
美桜自身もび〜っくり!

こんなに体が睡眠
欲してたんだなって体感しました💗


もうねHPが100だとしたら
3の瀕死状態になってたのが、

今日で100に回復して
更に50回復した感じがする🔋








ちなみにこれがHP1の時のブログ🤞



このスッキリ状態で
気持ち良く電車に揺られて、
今夜はこれからemixさんの
ダンスレッスンに行って参ります‪⸜( *ˊᵕˋ* )⸝‬


皆も憂鬱な月曜日💭
ラストスパート頑張っておいでね🥺✨